RSS | ATOM | SEARCH
高速バスで小倉まで・・・
福岡県大川市の「たのしいはんこ屋さん」正信堂(せいしんどう)です

福岡県大川市・大木町・柳川市・久留米市城島町・三潴町・
佐賀県佐賀市諸富町・川副町及び近隣の

実印銀行印会社印ゴム印の事ならお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はんの正信堂 徳永です。   

実は私、車の運転が大好きです。 が・・・
小倉での研修会。いつもは車で行くのですが、1泊した翌日の予定と、現地での駐車場代といろいろ考えた末、高速バスを使うことにしました。(高速バスを利用するのは初めてです。)
    
パーク&ライド駐車場 
高速基山バス停から乗車します。ここには「高速バス利用者専用駐車場」があって、

バスを降りる際に受け取る「サービス券」を使うと、48時間以内はナント!200円で利用することができます。  

バス停からは専用歩道を使いパーキングエリア内の施設も利用できます。

次から次へとバスが入ってきます。

こんなに高速バスが走ってるなんて・・・ちょっとびっくりです。 
私の乗るバスがやってきました。このバスは全席指定なので事前にネット予約をしておきました。  

熊本発北九州・小倉行き「ぎんなん号」です。
3列シートの一番前だったので、前方の視界と運転手さんがよく見えました。

長距離を、他人が運転する車に乗るのは久しぶりです。(笑)
若い運転手さんでしたけど、「さすがプロドライバーだなー!」と感心させられました。  
乗車時間、約75分。

小倉駅に到着です。

料金は1500円、ですがネット割1470円!!   


たのしいはんこ屋さんの「初めての高速バス」でした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このブログは、福岡県大川市の 
有限会社 正信堂(せいしんどう)
代表 徳永和則の日記です。
ご一読いただき、ありがとうございました。
ぜひ弊社ホームページへもお立ち寄り下さい。



E-mail  メールでのお問合せ

〒831-0004 福岡県大川市榎津278−8

TEL:0944−86−4222 FAX:0944−86−4284


営業時間 月〜金 9:00〜19:00 土 9:00〜17:00

店休日 日、祭日


 
author:徳永和則, category:乗り物大好き!, 08:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。